下ネタを悪だと思い込んでいた私へ

「重症妊娠悪阻日記」プロローグ(0話目)からはこちらから↓

重症妊娠悪阻日記はじめます

「大家さんとハムソー」第1話はこちらから↓

大家さんとハムソー第1話

「もしゃもぅと隣人」第1話はこちらから↓

もしゃもぅと隣人第1話

「女だらけの学校恋愛」第1話はこちらから↓

女だらけの学校恋愛第1話

下ネタを悪だと思い込んでいた私へ

広告

広告

あとがき

下ネタを悪だと思い込んでいた私へ送る漫画。

どんな家庭に育っても、運と努力があれば幸せに生きられる。運が特に大事。これは辛いけど仕方ない。

DVも虐待もある家庭だったけど、運良く私は「ちん●んにシャワーヘッドの墓」を心に建てようとした事を世界に発信できるくらい、今、幸せに生きてます。

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ