もしゃもぅと隣人第1話

「重症妊娠悪阻日記」プロローグ(0話目)からはこちらから↓

重症妊娠悪阻日記はじめます

「大家さんとハムソー」第1話はこちらから↓

大家さんとハムソー第1話

第1話

広告

あとがき

新連載始めます🙇‍♀️

なんと、スピリチュアルもの(!?)に挑戦です!というか本当にスピったのでしょうがない😂

全話通して絵的に怖がらせるものは一切出てきませんが、隣人トラブルから生霊など所謂「怖い話」となっていきます。

「凄く怖い!」というより、「不思議」感が強めの話かと思います。

因みにもしゃもぅは霊感は一切無く、ここまでしっかりとしたスピリチュアル体験は初めてでした💦

なのでスピリチュアルの世界は「凄ーく信じてる!」というよりは「見える人には見えてるんだろうな」くらいの認識で、見えない自分にはまあ縁遠い世界という感覚でした。

★こちらは去年12月に引っ越してから、僅か3ヶ月でまた引っ越しをする羽目になった実話を元に、身バレ防止などのためフェイクを加えて構成した漫画です。創作としてお読みくださいませ🙇‍♀️

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ