私の妊活前活動

「重症妊娠悪阻日記」プロローグ(0話目)からはこちらから↓

重症妊娠悪阻日記はじめます

「大家さんとハムソー」第1話はこちらから↓

大家さんとハムソー第1話

「もしゃもぅと隣人」第1話はこちらから↓

もしゃもぅと隣人第1話

私の妊活前活動

広告

あとがき

妊娠出産ってまじで大変ですよね…。経験してみてもし次があるなら絶対!!!妊活前に好きな事やっておきたい事やり散らかすぞ!!!!!と決めておりました。

占いは本当ごめん……どうしてもやり切ってからと思っていて、そしてそれから妊活して赤ちゃんが来ないならそういう運命だったと受け入れると夫婦で決めたので…

因みにこの漫画描いてからちょっと日が経ちまして、クマ取りもやってきました!

残すはインプラントとディズニーだけ!!

インプラントは殆ど終わったも同然なのでディズニーだ!!行くぞディズニー!!!

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ