七色のGERO吐けますか?後期つわりへようこそ編第44話

「重症妊娠悪阻日記」プロローグ(0話目)からはこちらから↓

重症妊娠悪阻日記はじめます

「大家さんとハムソー」第1話はこちらから↓

大家さんとハムソー第1話

「もしゃもぅと隣人」第1話はこちらから↓

もしゃもぅと隣人第1話

「女だらけの学校恋愛」第1話はこちらから↓

女だらけの学校恋愛第1話

第44話

広告

あとがき

インスタでは「育休目当ての迷惑妊婦」とまで言われ、復帰した事に対してプチ炎上しました。

お騒がせいたしました事、大変申し訳ありませんでした。

言われた側の私も、40話の夜のような、凄く嫌な気持ちになりました。

でもこういう展開になる事を知らない読者さんが「仕事の出来ない迷惑妊婦」だと誤解するのは仕方なかったと今は納得しています。(コメント来た当初は何で一緒に働いた訳でもない人に迷惑って決めつけられなきゃいけないの?!と思いましたが😂💦)

きっと私を責めた方々にも背景があって、似た境遇で妊婦さんに迷惑をかけられた事があるのかもしれません。そいういう方が読んでいたら、イライラしただろうなと思います。

しかしながら、主任が「一緒に散歩に行きたい」と言ってくれるくらいには、仕事、ちゃんとやってました。

(先に言うと、後にも主任と話す機会があり、あの時の主任の責めるような口調は「田中先生とお散歩に行きたく無いが為に言ったもので、田中先生によるストレスで私に当たってしまった」というのが真相です。)

いつも私が正しい行動をしている訳では勿論無いです。間違えた事をする時もあります。

そういう描写も基本的には省かず漫画にしたいと思っています。

でも今回の事は、「職場でちゃんと役に立っていて、迷惑になど思われていなかった」と胸を張って言えるので、一緒に働いた訳でもない人から「育休目当て」、「迷惑妊婦」なんて嫌な言葉を使われる謂れはないです。

攻撃的な書き込みや嫌な言葉選びをするようなコメントはメンタル管理の為にこちらの采配で削除させていただく事もご承知おきください。書いた方に悪気がない場合でも、今回のような「誤解」の場合は特に。

むしろ誤解じゃなく私が悪い時は全然いいんですけど…😂

またこういうピリついた感じになるの嫌なので、も〜見つけ次第サッと消します😂消されえも、「あっなんか嫌だったんだな〜」くらいに思っていただいて…怒らないでね!🙇‍♀️しつこい場合はさよなら対応します。あと普通に間違えて消しちゃうこともあると思うのでそれも見逃してくださいませ…😂🙇‍♀️

後期つわり編からは身バレ防止のフィクションも入った漫画なので、「何こいつ〜!」も含めて、気楽に楽しんで読んでいただきたいと思っております🙇‍♀️

インスタコメント欄は次回(この回UP時)からまた解放します。

そして最後になりましたが、この件で非常に多くの励ましのDMをいただきました事、改めて御礼申し上げます。

めちゃくちゃ元気もらいました、有難うございます‼️‼️‼️‼️‼️

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ