もしゃもぅと隣人後日談最終話

「重症妊娠悪阻日記」プロローグ(0話目)からはこちらから↓

重症妊娠悪阻日記はじめます

「大家さんとハムソー」第1話はこちらから↓

大家さんとハムソー第1話

「もしゃもぅと隣人」第1話はこちらから↓

もしゃもぅと隣人第1話

最終話

広告

あとがき

まさかこんな結末を迎えるとは思ってもみませんでした。

右隣さんがいなくなるなら引っ越した意味なかったのでは?と思う方もいらっしゃるかも知れませんが、現在住んでいるマンションに引越してから本当に幸せに暮らしており、あの時右隣さんの事が無くても引越して正解だったと思っています。

ねずみもいないしね!!(あの家3ヶ月間しかいなかったのに、息子のハムソーはダニアレルギーになってしまいました……相当ネズミ由来のダニがいたんでしょうね………そこはかなり悔いてます)

 

それでは本当に長い間連載を支えてくださった読者の皆様、有難う御座いました…!

全110話とこんなに長い連載を完結させたのは初めてで嬉しいです。

また前回もお知らせいたしましたが、次回から「ジャマされまくり!女だらけの学校恋愛」という連載が始まります^ ^

夫との馴れ初め話と、カップル成立後に仲を引き裂こうと邪魔をしてきた女たちとの学園恋愛バトル漫画(嘘)です♡

フィクションも盛りつつ楽しいノリで描いていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ