七色のGERO吐けますか?試される絆編第42話

「重症妊娠悪阻日記」プロローグ(0話目)からはこちらから↓

重症妊娠悪阻日記はじめます

「大家さんとハムソー」第1話はこちらから↓

大家さんとハムソー第1話

「もしゃもぅと隣人」第1話はこちらから↓

もしゃもぅと隣人第1話

第42話

広告

あとがき

本当に不思議なくらい「換気扇を消した瞬間」から良くなっていきました。

思えば、退院してきた時にもアパートの外で家の臭いを感じて気持ち悪くなったので、外である家周辺にこそ悪阻を長引かせた臭いの原因があったのかもしれません……。

勿論、初期の悪阻は外の臭いとかはそんなに関係ないと思いますが。(台所の臭いとかでも苦しんでたし…)あくまで「長引いた原因」だったと思ってます。

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ