大家さんとハムソー最終回

「重症妊娠悪阻日記」プロローグ(0話目)からはこちらから↓

重症妊娠悪阻日記はじめます

「大家さんとハムソー」第1話はこちらから↓

大家さんとハムソー第1話

最終回

広告

 

広告

あとがき

大家さんとお別れしたのは今から4ヶ月前。残念ながら会いに行ったりなどの親交は現在ありません。

悲しいラストで申し訳ないですが、あの時「いつでもおいで」などの言葉をかけなかった大家さんも、「(いつ来れるかも分からないのに)また来ます」と言わなかった私も「お互いの負担になりたくない」という気持ちが確かに通じ合っていました。

あの時の雰囲気や感覚は中々漫画に表現出来ず、私の力不足で伝わり切らない部分も多いかと思いますが、精一杯描かせていただきました。(ラストを描いてる間は泣いてました笑)

ご愛読くださった皆様、本当に有難うございました。

なんつー悲しいラストなの!!会いに行ってよ!!!という方は特に、「大家さんとハムソーを描き終わって」という漫画を明後日アップいたしますので、併せて読んでいただけたらと思います^ ^

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ