大家さんとハムソー第28話

「重症妊娠悪阻日記」プロローグ(0話目)からはこちらから↓

重症妊娠悪阻日記はじめます

「大家さんとハムソー」第1話はこちらから↓

大家さんとハムソー第1話

第28話

広告

あとがき

騒音苦情…小さいお子さんがいらっしゃる2階以上のお宅ではいつ騒音加害者になってもおかしくないですよね…( ;  ; )

うちは防音マットを敷き、座って遊べる机上おもちゃを充実させて、あとはとにかく外出をしていました。

それでもされる壁ドン……。

下の階の人は一人暮らしのおじさんでずっと家に引きこもっている方だったので…正直いつか刺されるんじゃないかと怖かったです…

「歩こうね」なーんて優しい声掛けしてる場合じゃなく否定言葉を使う事が多くなった事もかなりストレスでした。

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ