七色のGERO吐けますか?/出産前のひと時編第19話

「重症妊娠悪阻日記」プロローグ(0話目)はこちらから↓

重症妊娠悪阻日記はじめます

「大家さんとハムソー」第1話はこちらから↓

大家さんとハムソー第1話

「もしゃもぅと隣人」第1話はこちらから↓

もしゃもぅと隣人第1話

「女だらけの学校恋愛」第1話はこちらから↓

女だらけの学校恋愛第1話

「性は悪だと植え付けられて」第1話はこちらから↓

性は悪だと植え付けられて第1話

「流された少年」第1話はこちらから↓

流された少年/第一話

第19話

広告

あとがき

こんな意地悪しても運転手さんには何の得も無い(というかむしろバスの発車が遅れて損なのでは…)と思うのですが……。

私も夫から聞いた時は「松葉杖だし後ろからじゃないと安全に降りられないと思ったんじゃない?」とか色々思って言ったんですけど、夫が「態度から見て明らかにただの意地悪だった」と言うので、そうだったんだな…と悲しく思ったエピソードです。

勿論、乗り継ぎ前のような素敵な運転手さんの方が多いとは思っているし、バスの運転手さん自体は素晴らしいご職業だと思っています。

 

54






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ