眠っちゃいけない場所/番外編

「重症妊娠悪阻日記」プロローグ(0話目)はこちらから↓

重症妊娠悪阻日記はじめます

「大家さんとハムソー」第1話はこちらから↓

大家さんとハムソー第1話

「もしゃもぅと隣人」第1話はこちらから↓

もしゃもぅと隣人第1話

「女だらけの学校恋愛」第1話はこちらから↓

女だらけの学校恋愛第1話

「性は悪だと植え付けられて」第1話はこちらから↓

性は悪だと植え付けられて第1話

「流された少年」第1話はこちらから↓

流された少年/第一話

番外編

広告

広告

あとがき

おもちゃが電源OFFでも喋ったのは怖かった(園に1人だけだったし)です。

カーテンの子どもの影は、「本当に見たのか!?」と問い詰められると「う〜〜ん;」という感じでした。この時本当に疲れていたし、事前に「園で子どもの霊を見た」という情報も入っていたので脳が錯覚を起こしたのかも知れません…。でもやっぱりこの園はちょっと不気味でした。

というわけで(?)、次回はこの園で会った霊感があるという保育士さんのショートストーリーを更新します!

62






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ