流された少年/最終話

「重症妊娠悪阻日記」プロローグ(0話目)はこちらから↓

重症妊娠悪阻日記はじめます

「大家さんとハムソー」第1話はこちらから↓

大家さんとハムソー第1話

「もしゃもぅと隣人」第1話はこちらから↓

もしゃもぅと隣人第1話

「女だらけの学校恋愛」第1話はこちらから↓

女だらけの学校恋愛第1話

「性は悪だと植え付けられて」第1話はこちらから↓

性は悪だと植え付けられて第1話

「流された少年」第1話はこちらから↓

流された少年/第一話

最終話

広告

広告

あとがき

現代の子は「溺れない為の道具」や「知識」があるからこそ、「じゃあこうしたら溺れずに、親に危険と言われた事が出来るんじゃないか」と冒険心が湧く子がいるようです。

そういう気持ち(工夫をして困難な事に向き合う気持ち)を待つのも大事かもしれませんが、それが子ども達だけでの無謀な挑戦にならないよう「自然の力の強さ、怖さ」を伝えていかないとと思います…まずは自分と家族から!

ここまでお読みいただき有難う御座いました。

明日からは夏の特別連載第二弾、「おばあちゃんとの思い出」を更新します!

129






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ