夫誕2024【前編】

「重症妊娠悪阻日記」プロローグ(0話目)はこちらから↓

重症妊娠悪阻日記はじめます

「大家さんとハムソー」第1話はこちらから↓

大家さんとハムソー第1話

「もしゃもぅと隣人」第1話はこちらから↓

もしゃもぅと隣人第1話

「女だらけの学校恋愛」第1話はこちらから↓

女だらけの学校恋愛第1話

「性は悪だと植え付けられて」第1話はこちらから↓

性は悪だと植え付けられて第1話

夫誕前編

広告

広告

あとがき

夫の誕生日漫画です!

無駄に長くなったので前後編でお送りします♡

下ネタ、保育園のクラスでめちゃくちゃ流行ってるらしいです。その言葉を言うだけで簡単に人が笑ってくれるからね〜…^^;

私自身下ネタが苦手だったのと、人を不快にさせる恐れがあるものなので基本的には笑わないようにしてるんですが(TPOの話をしたり…)、この時は不覚にも吹き出しました。ルーレットで意表をつくな笑

後半はまた来週あげられたらいいな〜と思ってます!

 

79






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ