めっちゃ悔しかったオタク

「重症妊娠悪阻日記」プロローグ(0話目)はこちらから↓

重症妊娠悪阻日記はじめます

「大家さんとハムソー」第1話はこちらから↓

大家さんとハムソー第1話

「もしゃもぅと隣人」第1話はこちらから↓

もしゃもぅと隣人第1話

「女だらけの学校恋愛」第1話はこちらから↓

女だらけの学校恋愛第1話

「性は悪だと植え付けられて」第1話はこちらから↓

性は悪だと植え付けられて第1話

悔しかったオタク

広告

あとがき

カイジの本名が出なかったのは悔しかった〜〜!!

人の会話に勝手に脳内参戦するキモオタで本当ごめんね。あまりにも面白い話題だったからつい…イツモヤッテルワケジャナイヨ‼︎

私が出題するなら「ジョジョ4部、エニグマの少年の本名は?」です!

67






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ