七色のGERO吐けますか?試される絆編第17話

「重症妊娠悪阻日記」プロローグ(0話目)からはこちらから↓

重症妊娠悪阻日記はじめます

「大家さんとハムソー」第1話はこちらから↓

大家さんとハムソー第1話

「もしゃもぅと隣人」第1話はこちらから↓

もしゃもぅと隣人第1話

第17話

広告

あとがき

私は比較的重い悪阻だった訳ですが、「堕したい」と思った事はありませんでした。

むしろ「今日1日耐えた事を無駄に出来ない」と毎日思いながら頑張っていました。

人生においても、「死にたい」と本気で思った事はありません。

でも、この日、この時は、もう「終わりにしたい」と本気で思いました。

避難所に行ってこれ以上の辛さにだらだらと苦しむなら、生き埋めになって数時間か一日かそこらの強い苦しみでこの辛い悪阻から解放された方が良かった。

この時の身体の辛さはそんな選択をする程に辛いものでした。

4






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ