七色のGERO吐けますか?第16話

「重症妊娠悪阻日記」プロローグ(0話目)からはこちらから↓

重症妊娠悪阻日記はじめます

「大家さんとハムソー」第1話はこちらから↓

大家さんとハムソー第1話

「もしゃもぅと隣人」第1話はこちらから↓

もしゃもぅと隣人第1話

第16話

広告

あとがき

身体の辛さで行けないのは勿論、精神的な辛さもとても大きかったです。

「行きたくない」じゃなくて「行けない」。

「周りの人の事を思って」のように感じるかも知れませんが、殆ど自分の事しか考えてないです。「迷惑かけたら申し訳ない」のはあるけど、それよりとにかく「迷惑がられたくない」という気持ちでした。

3人の命が掛かってるんだから、そんな事は考えな!って言いたいけど、まず身体が極限を迎えてるので精神面にもめちゃくちゃ影響でてたと思います。

 

 

4






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ