七色のGERO吐けますか?傷病手当手当編第8話

「重症妊娠悪阻日記」プロローグ(0話目)からはこちらから↓

重症妊娠悪阻日記はじめます

「大家さんとハムソー」第1話はこちらから↓

大家さんとハムソー第1話

「もしゃもぅと隣人」第1話はこちらから↓

もしゃもぅと隣人第1話

第8話

広告

あとがき

「夫呼ぶ」発言に「面倒くせー患者」と思われたんだろうと思いますが、それならそれでいいわって感じでした……2週間貰える方がいい。

しかし「夫」を口に出しただけでこの対応の変わりっぷりには流石にかなり腹立ちました〜…

「なんでこの医者短くしたがるの??」とコメントいただきましたが、私にもサッパリ…^^;

いつもとんでもなく混んでいる大学病院だったので、大学病院で産む訳でもない悪阻妊婦なんか早くさよならしたかったとか…?悪阻をとにかく軽くみてるとか??未だに謎です。

これで傷病手当編は終了です。

次回からは「試される夫婦の絆編」が始まります!

よろしくお願いしまーす!

 

4






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ