七色のGERO吐けますか?傷病手当編第1話

「重症妊娠悪阻日記」プロローグ(0話目)からはこちらから↓

重症妊娠悪阻日記はじめます

「大家さんとハムソー」第1話はこちらから↓

大家さんとハムソー第1話

「もしゃもぅと隣人」第1話はこちらから↓

もしゃもぅと隣人第1話

第1話

広告

あとがき

本日から番外編【傷病手当編】が始まりました。

正社員の傷病手当は検索すると出るんですけど、派遣社員はあまりヒットせず、貰えたとしても派遣元から切られるんじゃ…?等、綱渡りな感じでした…。

私の場合は傷病手当を貰えた事もあり、同一の会社で派遣社員としてかなりの年数を働いていた実績も考慮されて派遣元から切られる事はありませんでしたが、傷病手当金の期間が終了したと共に切られる事はあるようです。

悪阻の中大変な事ですが、切られたくない派遣社員の方は担当さんと密に連絡を取られる事を強くおすすめします。

2






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ