はじめまして、もしゃもぅです!

初めましての方もInstagramからお越しの方もこんにちは!もしゃもぅです。

ブログ、始めさせていただきます~!
インスタで毎日地道に投稿を続けて遂に公式ブロガー!嬉しすぎます( ;∀;)♡
今回は初投稿という事でマイファミリー紹介から~(*’ω’*)ノ!

広告

まずはわたくし、もしゃもぅです。(しつこい)色々大変な目に遭いながらも楽しく生きてます(*’ω’*)
お次は夫。関西弁のナイスガイです。インスタでちょっと人気があるからって調子に乗っています(^O^)笑
最後はハムソー(息子)です。元気ハツラツむちむち男の子です(*^^*)

そんなこんななもしゃもぅ一家。

最初はつわり(重症妊娠悪阻)の漫画から更新頑張ろうと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

もしゃもぅ一家をどうぞご贔屓に~!m(_ _”m)♡
2






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ